未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

そして誰もいなくなった

2013-02-14 20:52:23 | 独り言
私が、毎年楽しみにしているバレンタインデー♪
しかし、年々あげる相手が減っている…。
理由は、職場に男性がいないから。
昔は少ないながらも、5人か6人くらいいたけど、ついに今年は一人もいなくなった!
ある意味すごい会社です。推定平均年齢30歳の女性達約100人で回してる職場!一方、同じ会社でも部署が違うと男ばかり!!
極端過ぎる…(-"-;)

ちなみに、他のフロアーの男性に言わせると、私のいる階は、エレベーターの扉が開くと匂いが違うらしい…(笑)

今日は、美容院に行ったので、お店のスタッフにチョコをプレゼント♪
男子だけじゃ可哀想だから、女子2人にも差し上げました。

帰りに耳鼻科に行きました。
もう全く自覚症状はないけど、やっぱり聴力は戻らない。
引き続き服薬です…(-"-;)
もう、その右の聴力はメニエールとは関係無く、老化じゃないのかしら?って私は思ってる…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラれました | トップ | 落合シェフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿