未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

マンツーマン

2018-10-12 17:24:32 | 独り言2
乳がん検診から帰って、ヨガに行こうと準備していたら、担当インストラクターから電話があり、今日のレッスンは私一人しか予約が無いと言われた。
それでも、いらっしゃいますか?と言われた!笑
9月に、2号店が出来て、今日は、2号店で予約していた。
迷わず「行きます!」と行って向かった。
まれに、直接店舗に来てレッスンする人もいるが、今日は、そんな飛び込みもなく、本当にマンツーマン指導!
先生も初めての経験と言っていた!笑

得意なポーズを褒められました♪
体幹が、しっかりしていることと、腹筋が強いと褒められました♪
あ~、楽しかった!
前回、初めて2号店利用したとき、8人で空いていたので、とても気に入っている。
しかし、8人は多い方です!と言われた!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん検診 | トップ | 診断書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿