未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

開いてて良かった♪

2013-05-28 23:58:17 | 独り言
昨日、歯茎を切開して左下の親知らずを抜いた息子の為に、お粥を炊いた。
今日は麻婆豆腐を作るつもりで材料を買いました。
ところが、いざ作り始めたら麻婆豆腐の素を買い忘れたことに気付いた!!(笑)
ひき肉と豆腐はあるので、COOKPADでも見て作れと娘に言われたけど、そんなテク私には無い!!
仕方なく、夜遅く近くのSeven-Elevenに買いに行きました。
まさに、開いてて良かった♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITTE | トップ | 3:30就寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿