未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

残念だけど…

2012-08-29 23:31:45 | 独り言
楽しかったヘルプも今日で終わり、哀しいかぎりです。

私がトップになった日は、2日目だけではなかったらしく、トップでなくてもトップ3には入っていたそうで、「誰もが嫌がるヘルプを二つ返事で来てくださるだけでも有難いのに、トップ取るなんてすごいです!!ありがとうございます♪」と言われて、私も嬉しい♪
とりあえず、変な置き土産(引き継ぎ)は作らなかったけど、私の仕事は約1年先のことまで受け付けるので、後日ミスが発覚することも多く、そんなミスが無いことを祈るばかり…(笑)
前回のヘルプでは、無かったらしいです。
仕事のあと、仲良しの社員のKちゃんと飲みに行きました!
楽しくて、あっという間に終わったヘルプでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てない親子 | トップ | ヘルプ明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿