未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

祝(?)退院

2007-09-28 22:45:31 | 膵臓癌闘病記
今日、退院しました。
次回、10月4日に採血です。
果たして3を切るか??


午後、自宅に息子から電話がありました。「オヤジいますか?」って。(オヤジってイイ響きですね)
下呂温泉に行く出張を取り止めようかと会社に相談したみたい。
すぐ死ぬわけじゃないから、行ってこい!と主人は言いました。
っていうか、君が行ってくれないと泊まりに行けません…(;^_^A


でも、いい息子だと思いませんか?

私は、昨日の電話で息子に泣きながら謝りました。
「こんなことになるなら、もっと早くあなたを捜してあげればよかった…本当にごめんなさい!」と。
「自分が悪いんだから」って言ってくれました。
親子の問題だからと、立ち入るのを遠慮してました。悔やまれます……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ戻りましたが… | トップ | お墓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿