未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ヘコむ

2014-07-28 20:50:42 | 独り言2
今日、新しいグループ長と面談がありました。
みんな順番にやってる。
普段の私の仕事ぶりを誉めていただきました。
しかし、誉めてからの、ご注意が…(笑)
私のうっかりミスで、大クレームになったって、
誰もがやりがちなミスなので、ダブルチェックする仕組みにしているんだけど、そのダブルチェックする為のアクションをやっていなかった!!
これはヘコむ。
とても落ち込んでますが、私は顔に出ないので、上司は「反省してない」って思ってるだろうなぁ…って思って、ますますヘコむ…。
先日、その事例が紹介された時、自分なら有り得ない!って思っていた!!
が、私が張本人でした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難の相 | トップ | ドレーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿