未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お蕎麦屋さん

2019-06-01 23:10:37 | 独り言2
ボーダーラインシスターズのY華ちゃんが、私の行きつけのお蕎麦屋さんの近く(=私の会社の近く)に引っ越したので、お蕎麦屋さんを教えてあげるため、今日行きました。
Y華ちゃんは、約20年前、私と同じ会社にいたので、本社のI手さんと、私の飲み友達のAちゃんも誘って、4人で飲みました。
品川の近くの新築マンションを、即金で購入したY華ちゃん!
それまで住んでいたマンションも、まだ売っていない。
ただただ感心するばかり。
しかし、本社勤務のI手さんもその昔即金で、今のマンションを購入したらしい。
みんな、お金持ち~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のお墓 | トップ | 急遽飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿