未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

面談その2

2022-09-25 12:49:18 | 独り言3
前回の面談から1カ月。
昨日、また面談がありました。

前回はI川さん、今回はUさん。

同じように、仕事にやりがいを感じられない事や、プレッシャーで、夢に見るほどと話しました。

そして、前回の面談で、言えなかった事で、ズルしている人の話をした。
やってることはズルだけど、結果的に目標達成に近づけるから、誰も何も言わないんだなって思いました!
あのやり方でOKなら、もうそういうルールにすれば良いのに!って。
「確かに良くないですね。クライアントの方針にも合わないし…」と言ってた。
私は、ズルしている人の名前は出さなかったけど
「それは誰?」とも聞いてこないし、知っててとぼけたと思う。
彼が黙認しているのも、私は見たからね。

でも、そのあと周知事項にアップしてくれたから、今日以降、当面毎日BRIEFINGに載る。

仲良しのS谷さん曰く、「指摘された以上、無視できないからね」って。

ちなみに、昨日も泣きました(笑)

先月ほどではないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけ医(眼科) | トップ | 減給希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿