未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

やらかしてしまいました

2018-09-21 16:17:58 | 独り言2
昨日、出勤したらユニット長から、私がやらかした個人情報漏洩インシデントを注意されました。
あぁ、今のシステムに変わり、文字が小さくなって、老眼鏡かけても見えにくく、周りでも老若男女問わず、やらかしているので、いつか自分もやりかねない!と思っていたから、気をつけていたのに。
今日は、始末書的なもの書きました。
私はションボリだけど、G長は「珍しいですね(^_^)」と、ニコニコしていて、余計申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目 | トップ | 幸せ家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿