未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

YouTube

2023-09-19 22:30:16 | 独り言3
5月に5年ぶりに開催された中学の同窓会。

今回、その様子をアップする為、幹事がYouTubeチャンネルを開設。

とりあえず、5年前の写真をスライドでアップしてあり、今回のを後日アップすると聞いていたけど、ちっともアップされないから、最近はチェックしてなかった。

昨夜、久しぶりに見たらアップされてたー!!

よみがえる、あの楽しかった日!!
初恋の君も映ってる!!

1時間20分ほどの動画なので、まだ全部見てないけど、嬉しくてニヤニヤして見てしまう(笑)

私は、写真写り悪いので、なるべく写真に写らないようにしている。

これまで、動いてる私を見て!と思っていたけど、動画でも可愛くなかった(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマチックなことは… | トップ | ミステリと言う勿れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿