未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

義理の娘

2020-11-11 20:11:10 | 独り言3
夕方、知らない番号から携帯に着信あり。
な、なんとA乃ちゃん!
亡くなった主人の息子Y泰くんの元奥さん。

2013年12月に離婚したので、7年ぶり!!
私は、一度電話番号登録したら、基本的に削除しないのに、どうやら削除していたみたい(笑)

元夫に、至急連絡取りたいけど、新しい連絡先を知りませんか?と、聞いてきた。
お~、お~!
そうそう、あの人は
私にも新しい連絡先教えてくれなかったのよね。
でも、大丈夫!
去年、彼のお店に行って聞いたから!!

とは言え、勝手に元奥さんに教えるのも、大人としてどうかなと思ったので、私が連絡して伝言することに。
すぐ電話した。
伝言は出来たけど、ちゃんと連絡しない(忘れる)可能性があるので、A乃ちゃんに、万が一の時は催促してあげる!と言ったら、
「さすが!性格をよく理解してますね(笑)」だって。
それにしても、よくぞ私のことを思い出してくれたわ♪

元姑は
嬉しい♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続で大当たり♪ | トップ | はいからさんが通る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿