未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

整形手術

2012-10-16 11:21:47 | 独り言
先日、突然うちの息子に言われた。
「整形しないの?」と。
うちの息子は、自分にも他人にも「見た目」を重視する。
「えっ!?どこか整形した方がいい?」と聞いたら「いや、そういうわけじゃないけど…」と言われた。
「どこか、やった方がいいところあったら言ってね!」と言っておきました。
私だって、治したいところはあるよ~!
でも、あとが怖いからなぁ…。
言ってるそばから、先日テレビで1,500万円かけて全身整形したヘルタースケルターを実践した女性と、1年間で5回整形して顔をすっかり変えた女性が出ていた。
コンプレックスを解消して前向きになるのは良いことだと思うけど、この二人は異常だな…って感じました。
自分と同じ顔は嫌だから、将来子供が生まれたら、子供も整形させるって。
ちなみに、うちの息子の持論は整形した人は子供を産むな!です。
私は、友達に昔の写真を見せると「整形した?」と言われることがあります。
娘も言ってる(笑)
それほど、私はブスだった(笑)
目も一重だったので、妹の二重が羨ましかった。
しかし、二十歳くらいから、いつの間にか二重になっていました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7777位 | トップ | 社長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿