ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

当選発表(追記あり)

2016年03月25日 12時59分01秒 | 直人FBI
FBIにて、年賀状ラッキーナンバーの当選番号が発表されています!
スマホからだと数字が読みにくい~(苦笑)。

年明けからバタバタした日常を送っていたので、すっかり年賀状の件は頭から消えていましたね。
ナンバーも、今は分からないから後でチェックしよっと☆

(追記)
直熱も更新しています。
う~ん、今回はまあまあHOTかな☆
イズムロケのお写真ですね。なかなか綺麗なコントラストな感じ。

えっと~、ナンバー確認致しました。
はい、もちろんサクラチルでございましたとも(笑)
当選された皆さま、おめでとうございました。
寂しい気持ちもなきにしもあらずですが、でも尺には…大阪公演がありますからね☆
お楽しみはこれからです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できしなポスター&あれこれ | トップ | コウノドリBD来ました~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事