ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声更新です

2018年04月12日 23時19分09秒 | 直人FBI
お声が更新しています。
おめめ&直熱がフリーズ状態(?)のなか、しっかりこまめにお声を聞かせて頂いています。

あ、おめめは9日に更新していましたね!
間違えまして申し訳ありません。

そう言えば、そんなになるんですね。
月日の経つのは本当に早いです。
ついこの間、新しいお仕事が~と喜んでいたのに…。
これからも、末長く続いてくれますように(願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の運営委員会 | トップ | お声更新です&リメンバー記事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事