ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

母になる1分間動画

2017年04月30日 20時43分01秒 | 直人ドラマ
日テレ公式チャンネルで、母になる第4話の1分間予告動画がアップされています。こちら

シューイチで流れた映像は、ここからの出典だったんですね。
なう先輩、笑顔ではなかったみたいです。失礼しました(汗)

ばあば~なんて良い人なんでしょうか(涙)いつかは、柏崎家皆で一緒に暮らせる日が来て欲しいです!
陽一さん、毎回名言ありなのかな?
お顔に絵の具はついていても格好良い、ザ 父親なお言葉です。
ギャルサーのシンノスケと、陽一さんと、この2人のキャラは俳優 藤木直人の大きなターニングポイントになる存在になるような気がします。
出演作の数では、圧倒的にフジテレビが多いけど、新たな境地を開拓する作品に出られたのは日テレですよね!

結衣と広は…辛いけど、これからが本当の意味での親子になっていくスタートラインだと思います。
何事もなく、あのままの暮らしを送っていたとしたら、そろそろ思春期&反抗期になっていく頃だろうし、広も本音を言葉にして正直な気持ちも表して、やっと本来の自分を取り戻していくのでしょうね。

水曜日のオンエアまでには、何とか元気にならなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だけど…(続きあり) | トップ | 母になる第3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事