ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴11年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

9月の運営委員会

2018年09月19日 18時31分26秒 | おやこ劇場
9月も中盤を過ぎました。
今日は朝は寒いくらいの涼しさでしたが、昼間はまだまだ眩しい日差しに、ちょっぴり汗ばむような暑さはご健在(笑)
大垣おやこ劇場の事務局も、本日は9月の運営委員会の日と言う事で、扇風機が回る中、賑やかに熱い会議が行われました。


先週に例会を終えたばかり、でもまだいろいろな企画が目白押しで、打ち合わせや文書作成、電話がかかってきたりかけたり…夏の終わりを惜しむ暇もなくいつもと変わらぬ忙しさです。



                   
夏の間に実施された企画の振り返りをしても、何だかずっと以前の事みたいだね~と笑いあう運営メンバー。
野外の企画が多い夏なのですが、今年は台風の影響も大…皆で巻いた大根の種は、台風で吹き飛ばされてしまい、現地の皆さんが植えなおしてくださったと言う報告もありました。ありがたいことです。何とか無事に大きく実って欲しいです。
大根企画では、今年初めて草取りツアーを実施しましたが、こちらも大いに自然を満喫できたようです。

例会の反省では、会員さんから寄せられた感想がとても素晴らしく、拍手喝采のように大いに感心されていました。
やっぱり生の舞台、生のパフォーマンスは良いものです!

今後は、小学生企画の肝試しや、同時実践の百物語、みんなでごはんの日、そして一大イベント『おやこ市』が実施されます。
季節の変わり目、体調に気を付けてこの秋も頑張りましょう!                                   
コメント