Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

玉川温泉 その9

2010-11-01 18:22:48 | 秋田 玉川温泉
玉川温泉は温泉が流れる川沿いに建てられているので、マイナスイオンが多く、温泉の成分が空気に混じっているので、いるだけで健康にいいといわれている。
そのかわり、電子機器が故障したり、金属が錆びたりする。

そのため、私はパソコンをビニールで二重に防御している。


携帯も百均で買った袋に入れている。




岩盤浴の友である傘の柄は、木目だったが消えてしまった。




岩盤浴に行く時、小銭を持っていくが、すぐに変色してしまう。




昨年は3日で、液晶がダメになった。




携帯が壊れたというのも結構聞くし、車の窓を開けっぱしにしていたらナビが壊れたというのも聞いた。


でも、この空気が体の自然治癒力を向上させている。

今いる相部屋は5人部屋で、宿泊する部屋の中で一番川に近い。
この部屋では、パソコンを使うのをやめた。

昼も夜も窓を開けているので、常に体を刺激してくれる。



給湯器があり、お湯とお茶が使える。




窓からは、湯気も入ってくる。


体にいいのですごく嬉しいけど、機器の故障が少し心配だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川温泉 入浴 | トップ | 玉川温泉 その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田 玉川温泉」カテゴリの最新記事