村の水車番

水車小屋のおじさんは見た?  山村のくらしは、今日も快調!

通学合宿2日目

2008年06月27日 | Weblog
子供達との、2日目の夜だ、なかなか子供達は床に入らない!なにやらわからないゲームに興じている、おじいさんは眠い!彼らのエネルギーを吸収しようと思ってぎやくに吸い取られそーだ、

子供達は、何時の世でもこうして大人達のエネルギーを奪い取って次世代を築いているのだろう?

私達は枯れ葉となって次世代の養分になる?
最近、車に枯葉マークを良く見かけるのは、老人の自覚の表れかも知れない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学合宿 | トップ | 卜藏庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事