我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

ワクチン顛末記

2021年09月03日 22時13分19秒 | 日記

2回目接種完了。

接種当日腕は痛いものの
他の症状0。

(若い人ほど症状が出ると聞いてたので)

「あぁ。ばばあだから出ないんだね」

なんて言ってた。

が、深夜4時頃
(接種約17時間後)
38度台の熱。

熱は24時間続いた。

腕(患部)の痛みに加え
脇の下(リンパ)
首筋、耳の奥、頭の痛み
そしてなぜか鼻詰まり。

薬は2回飲んだ。

「倦怠感」「やる気が出ない」
「おっくうになる」
は 毎日の事だから
ワクチン接種によるものか
どうかは不明。

いずれにしても
副反応は想定の範囲内なので
何の問題もナシ!!


一言付け加えるとしたら・・・

アイスクリームは必須だな。



二日目の夕食の後片付けは
息子がやってくれた。
そして今日は
「早く元気になれ!」と
大好きな巨峰を買って来てくれた。

まぁーなんて(歳はくっちゃいるが)
いい子なんだろう!

親の顔が見てみたいわ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。