ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

また桜

2009-04-06 20:29:07 | 日常

昨日は暗くなって桜を見に行きましたが、

今日は少し早めに行ってきました。

 

多少明るさがありましたので桜が写りました。

今日は月曜なので夜桜見物の方はまったくおりませんでした。

家から山頂まで適当な散歩コースです。

天気が良いから釣りに行ってきました。

ももはなくんの魚の在庫が無くなり

夕飯も缶詰にになるところでした。

潮が悪い時期でやはり釣りにはなりませんでしたが、

何とかももはなくんの今週分の魚は確保しました。

ヤレヤレ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿