柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの笑顔が見れた💓

2023年01月11日 23時22分00秒 | 愛犬クリンの日常
今日は風も無く穏やかな日でした☀



朝散歩では青空と一緒にクリンを撮りたかった・・けどクリンは下を向いたままで残念🥹

30分ほどで帰宅したら・・



また出ようとしてる😅



頭が引っかかってるよ😆



出られた所に、いつものお爺さんが来た(クリンを見つけると来るお爺さん)

このお爺さん、少し認知症(?)

毎回同じことを聞いてくるの😄

それは決まって「この犬の名前はなんて名前ですか?」
「何歳ですか?」
「人間では何歳ですか?」

今日は認知症が少し進んだみたいで、5分おきに同じことを聞いてくる😅

お爺さん「何て名前ですか?」
私「クリンって言うんです😄」
お爺さん「クイ〜ンですか・・じゃあメスですか?」

(あれ?いつもと違う😁)

私「そうですね、女の子です☺️」
お爺さん「年は何歳ですか?」
私「もうすぐ17歳になります☺️」
お爺さん「人間で言うと何歳ですか?」

(いつもと同じ流れの質問だね😝)

私「そうですね〜80歳近いかなぁ🙄」
お爺さん「おーそれでは私の方が若い」

(あら、初めて違う会話😊)

でも、また同じ事を聞いてくるの😂

お爺さん「この犬は何て名前ですか?」
私「クリンです」
お爺さん「クリ〜ンですか・・だからいつもキレイなんですね」

(あらら😨今日は耳も変?)



ずっと見ていたキーちゃんが「ニャ~ニャ~」言いながら来てくれた(助け舟?)



キーちゃん「おうちに入りなさい」

って言ってるように見えた💞

そろそろお昼だから、ご飯を食べたら航空公園へ連れて行こう🚙



公園に着いたら、この笑顔💓



歩くのは遅いけど・・☺️





坂だって上がっちゃうよ👏



クンクンもして💞



今日は調子が良いのか、1時間近く歩いてる😄



足が疲れて上がらなくなってるよ😁



もう、帰ろうね🥹



くたびれたよね🥺



帰ったら何処でも寝ちゃう😆



はい、ソファで寝ますよ☺️



起きたらウロウロして、充電器のコードに引っかかってる(笑)



危なっかしいなぁ😮‍💨



ストーブ前にいるママの所に来て💤💤



どんな顔してるん?

潰れてた(笑)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃な事なの? | トップ | キーちゃんに見守られた日🤗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-01-12 06:58:42
クリンちゃん航空公園大好きですよね♪
キーちゃんの監督っぷりもなかなかですw
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-12 08:40:21
おはようございます🌞
クリンちゃん&キーちゃんの姿に
癒されて。最高のコンビ😄
クリンちゃんの笑顔が見れて、
本当に良かったです😊
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
おはようございます! (tyaromaron)
2023-01-12 10:17:20
クリンちゃんしっかり歩いていますよね~♪
キーちゃんも見守り完璧🤩
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-12 19:23:59
オネさん今晩は🌃いつもコメント有難うございます💞
ね、キーちゃん凄いでしょ🤗
クリンが外に出るとキーちゃんは、必ず出てきて見守る(見張ってる)んです😉✌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-12 19:27:58
テルさん今晩は🌃いつもコメント有難うございます💕
最高のコンピでしょ✌危なっかしいクリンをヒヤヒヤしながら見ているのかもしれませんね😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-13 11:04:02
tyaromaronさんお早うございます💕
いつもコメント有難うございます😄
キーちゃんはクリンが気になって仕方ないんですよね😅
クリンは少しずつ歩行は困難になって来ているのを感じます🥺
でも歩けるうちは頑張って歩いて欲しいなって💞
返信する

コメントを投稿