柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンとの旅行 1

2009年08月11日 20時54分17秒 | クリンと行く旅行

2泊3日で行ってきました

1泊目は軽井沢
  

    【ハイウエイオアシス】の巻
  

途中で寄ったのが此処



クリンはエスカレーターが初めて



(緊張しまんな~

パパ「大丈夫だよ


優しいパパに抱っこされていたら安心ネ

ホッ


(へへへ足が着けばこっちのもんや)



「さっ行くで

案内図を見て(ママは方向音痴



ラベンダーも咲いてました


暑い・・」



日陰は涼しい




ここで昼食だよ~


見晴らしも良く

椅子に座るとクリンも(お利口ね


 
「エエ匂いやな

そんな可愛い顔して



「早く食べようや

待って待って
 

バイキングだから
 

あれもこれも

このパンは美味しいよ


 
「うんまい




クリンの好きな麺
 

首が亀のように伸びます

ダイエットを忘れて沢山食べたネ



「ぎょうさん貰って満足や



ママは〆でソーメンとケーキ
パパはソーメンと冷奴





食休みして・・


行ってみよう



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏気分 | トップ | クリンとの旅行 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色だね♪ (とんたママ)
2009-08-12 17:46:28
クリンちゃんちも、旅行してきたんだね♪気持ち良さそうな所だね♪
クリンちゃんもたくさん美味しいの食べれて良かったね☆…たまには、たくさん食べても良いよね(^v^)
美味しい空気が伝わってきて、続き楽しみ☆
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-08-13 20:13:19
先ずは佐久に立ち寄られたのですね~♪
クリンちゃん、初エスカレーターもパパに抱っこされてりゃ安心安心
美味しいモノを前に満面の笑み~かわいすぎ
こんな素敵な景色を眺めながらの食事は格別ですね
「今日は特別~♪」だものね?たまにはヨイヨイ!
お出かけの時はダイエットも現実も忘れるのが我が家の鉄則です(笑
返信する
とんたママさんへ (クリン宮)
2009-08-13 21:13:50
久々の旅行でした
クリンも私も初めて行ったの(パパはツーリングで行ったのかな・・)
クリンの嬉しそうな顔安心しきった寝顔で癒されました
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2009-08-13 21:23:46
食べ物を目の前にすると、いい顔するんですよね~
あの顔を見たくて・・・つい・・つい・・あげてしまう
ムサシ君も「お出かけの時は特別」なのね~

お出かけが増えたらクリンは又デブリンになっちゃう~
返信する
エエ所やね。 (た~ちゃん)
2009-08-14 08:21:57
花も綺麗し景色もエエし、そんなとこで食事したら最高やね(^O^)
食べ過ぎてしまうのもわかるわo(^-^)o
返信する
Unknown (あかねママ)
2009-08-15 00:15:02
あかねもこのエスカレーター乗ったよ!
もちろんおとさんに抱っこされてね☆
ここのレストランはバイキングだったんだ?!
いい景色を見ながら食べる食事は最高ね♡
クリンちゃんの笑顔可愛い過ぎるんですけどぉ~(笑)
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-08-15 22:23:47
なんつってもバイキングですから~何度も足を運んだわ
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-08-15 22:29:28
クリンはママが喜ぶ1番の笑顔だって。。。知ってるよね~

技あり
返信する

コメントを投稿