柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

急に寒くなった!

2022年09月21日 12時23分14秒 | 愛犬クリンの日常
クリンが寝たのは3時半過ぎ‥



夜中はクリンが気になって、一睡も出来なかったな‥😅



5時過ぎに起きてきたクリン💕



2時間も寝てないんじゃないの?



お散歩に出ると、ビックリするくらい寒くなってる😖



30分ほど歩いて‥🐾🐾

目が覚めたかな?

帰宅してクリンにご飯を食べさせ‥

部屋でウロウロしているクリンを感じているうちに🥱夢の中😴

パパの行ってきます👋‥‥も気づかずに😪



目が覚めたら8時😳

2時間も寝てましたわ🤯

あ〜私の体‥参ってるな🥺

今はクリンの傍に居てあげたい❤️

でも自分の体力にも限界がある😅

色々と考えましたよ🤔

フラ・レッスンを暫く休もうか‥😇

ひと月?ふた月?取りあえず2ヶ月?

しっかり体重を増やして、体力をつけるのが先‥‥かな😉




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処で叫んでるの? | トップ | 若い子には負けないワン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-09-21 15:14:30
お疲れ様です。
ワタシも長く犬を飼ってましたので、
なんだかそれを思い出し、ついガンバ!
って、叫んでしまいそうです。

元気玉送っておきました〜😞😞
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-21 16:15:12
こんばんは🌙🌃
奥様が疲れたり
体調を崩したら辛いので、
無理しすぎないよう
クリンちゃんと過ごして
下さいね☺️
クリンちゃんはかわいい🐕
テル
返信する
Unknown (オネ)
2022-09-21 17:37:44
急に気温下がりましたよね。
こちらも朝は肌寒い位でした。
お疲れなのですね。くれぐれも無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-21 18:40:08
オネさん今晩は🌃
朝は北風だったみたいです😵
あまり気温が上らなかった所沢です⛅
休養を取る事にしました✌めまいは睡眠不足が原因?寝るようにします😉
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-09-21 21:41:10
寒くなりましたね。
いつもの通りに薄着で散歩に出掛けたら大失敗でした😅
寒い日の散歩は体力使いますよね。クリンママさんもしっかり疲れを取って下さいね😊
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-23 07:50:23
mirin_8さんお早うございます💕
コメント有難うございます💞
一気に寒くなりましたよね😵
体力はなるべく使いたくない😅
フラを休む事にした1ヶ月で今までの疲れも取り、体重増加を頑張ります💪
返信する

コメントを投稿