柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雷音・・聞こえるの?

2021年07月11日 23時18分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝はパパも休みだし・・


クリンもこの時間ではまだ💤



良いよ良いよ寝てなさい



あら😃起きますか



赤道から歩くと、うちにも綺麗な花が咲いてるじゃないの~😍



キウイも・・えっ?もう実をつけてるの?


我が道を行くクリン・・😁


時々ママを試すように立ち止まる😄



隠れて見てると「仕方ないなぁ」って歩き始めるの



ご機嫌で帰宅~



後ろ姿も可愛いねぇ


今朝も食べようとしない・・😓



寝が足りてなかったのかな🙄


お昼を過ぎても💤


午後から雷音が鳴り響き始めて🌩️クリンは落ち着かず・・
雷音が聞こえてるの?
少し前までは耳が遠くなって⚡怯えなくなって良かったって思ってたのに・・不思議🤔
五感(視覚、触覚、味覚、聴覚、嗅覚)は衰えてるけど、まだ大丈夫って事かな?


撫でても落ち着かず・・😝 (ヨロヨロ・・)



ママから離れちゃうの?😅

1人で雷音を耐えるつもりなのね・・・😌👏



影も一緒に耐えてるよ☺


夕立がやんで⚡夕散歩だね


雨上がりは涼しいね😃✌️

近所の野良猫ちゃんとクリン


しっかり歩いた後は夕飯よ😁


完食した後は・・・・寝る💤
(夕飯は食べる😄)

夜散歩はパパと行って、歯ブラシしたら・・



(どんな寝方をしてるのさぁ)



ママの寝るスペースが無いから、下で寝ようとするか~

今日のクリンは雷音で緊張した1日だったね😑

そろそろ梅雨明けして欲しい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除湿冷房でクリンはスヤスヤ&... | トップ | 健康寝具を使ってみようかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gulala)
2021-07-12 05:20:30
雷怖いのですね・・・。
近所のミニチュアダックスくんは、吠えていました。
怖がっている顔と安心した顔、変化あって表情豊かなクリンちゃんですね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-07-12 08:12:55
gulala さん、お早うございます💕
吠えるワンちゃんも居ますよね。
以前飼っていた秋田犬のMix(保護犬)も雷音と戦うように吠えてましたよ😁
クリンは戦わずにタイプですかねぇ🤣
私が悲鳴をあげても、私の後ろに隠れる弱虫クリンです。表情が(特に目は)豊かですね・・
返信する

コメントを投稿