柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

お寝坊クリン

2020年10月20日 19時33分00秒 | クリンと野良猫
寒くなると起きるのが辛くなるよね・・😅


それはクリンも同じなのかな・・😁


掛けてる毛布は、あちゃらこちゃら・・

はねのけてるじゃん😄


今朝は起きたのが6時を過ぎてたよ😝

よっこらせ


クリン「お散歩、行くでぇ」

寝ぼける事なく、ご機嫌だね😃


ニャン太郎に挑むクリン😳

睨み合って~


はっけよ~い❗


のこった~

ニャン太郎は逃げちゃう?🏳


クリン・・怒ってるねぇ😁

ニャン太郎「お~こわ❗」


一旦は逃げたニャン太郎・・😆


仲直りできたかな



予報では秋晴れ・・晴れると良いな😌

ずっと走りっぱなしの後は、ゆっくり歩いてね

いつもと違う道を行ってるよ😅


たまに帰り道が分からなくなる😂


裏からの道を誘導したら、分かったみたい😊

ニャン太郎に出迎えられて

クリン「ありがとね
と言ってるように見えるよ😊

仲直り出来てたみたいで良かった~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン太郎の初体験 | トップ | にゃんこに買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿