柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

眠れない夜は・・

2021年02月24日 04時08分23秒 | 愛犬クリンの日常
昼寝したら眠れなくなってしまって・・
過去の動画など見ていたら、バードランドで収録した一昨年の動画が出てきた🎥

懐かしい🎵
前列の右が私

昨年は参加する予定のイベントが、全て中止になっちゃったからなぁ~

今年は開催できるのかな・・💃👣


あれ・・クリン・・首を上げたよ

お口をクチャクチャさせて・・

何か食べてる夢でも見たのかな

少し空気が冷たくなってきたので、上にママの膝掛けをかけちゃおう

あと少し・・寝ようかな(。-ω-)ノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は休養日にする | トップ | 今日は冷えてますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-02-24 14:46:50
クリンママさん🐕
こんにちは😃
私も眠れませんでした💦
クリンちゃんは夜は眠れているのかな
フラ🌺いいですね♫
動画見せて頂きました
やってみたいです🤙
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-02-24 19:10:37
ピーちゃんさん、コメントありがとうございます😄
眠れない夜って長いんですよね😅
クリンは高齢なので散歩以外は、食べたら寝るの繰り返しです。
フラダンスはボケ防止で始めましたが、大腿四頭筋が鍛えられるのでコケ(転倒)防止にもなりますよ😉
返信する

コメントを投稿