柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンとの旅行 2

2009年08月13日 21時25分28秒 | クリンと行く旅行

食後は山の上にあるドッグランに行くよ


上がる


上がる

まだ上なのぉ

ママは疲れたよお

止まって後ろを見たら・・


絶景だ~





着いた途端

勢いよく走ってきたワンコ

思いっきり吠えられて

「おー恐っ

小型犬用に入ろうネ

安心安心

「ちょっくら散策

「クンクン

「パクパク

(パクパク???)

「やっぱりママの傍がエエわ

ゆっくりしようネ

ここで森林浴しましょう


綺麗~


木漏れ日がキラキラしてる

クリンはママの帽子をかぶって・・

あっら~

似合うじゃないのぉ


「そうでっか

それでは・・・パパの帽子

いかが?

これまた似合うわね~

「えへっ

おすまし・・・?(めっちゃ笑えた)

ワンコじゃないみたいだ~

パパ「パパの・・どうかな?」

メガネも似合うのよネ


お~~

笑えるくらい似合う

おや?

むさし君・・の妹?

(サマになってる

クリン・・あなたはワンコだよね

「そうだす

こうしてママ達に遊ばれ・・・戻る事に

足が天を向いてるよ

エスカレーター途中でママと別れて

ママが駐車場で待っていたら・・

ママを見つけて走る走る

ママに抱っこされて車中に・・

あなたは眠くな~る・・
(くたびれたよね

眠くな~る・・・
(ママの声は子守唄

全身の力が抜けて

ゆっくりお休み~

宿泊地は・・軽井沢のリロバケーション

部屋の前はドッグパーク

専用のキーナンバーを入力して入ります

でも人工芝はつまらない・・

という事で敷地内にあるドッグランへ

自然がたっぷりです



あいさつに来てくれます

クンクン

仲良くしてね

お部屋はお隣かもしれませんネ

あらあら大粒の雨が

お外に食べに行く予定は変更

お寿司を頼みました

クリンはお利口にして・・・

(食べたい一心で

パパは優しいから好き

パパの傍から離れないワン

お腹一杯になったら

パパとママの間を占領?

洋服を脱いで

パパに撫でてもらいながら

パパも一日お疲れ様


明日へ続く









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンとの旅行 1 | トップ | クリンとの旅行 3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかしいぃ~!!!(笑) (あかねママ)
2009-08-15 21:46:31
されるがままのクリンちゃん(笑)
どうしてそんなに帽子やめがねが似合っちゃうの?(笑)
ほんとはワンコじゃ無いでしょう?(爆)
パソコンの前でひとり大爆笑させてもらいましたよ♡
宿泊先はドッグパークにドッグランに凄いね!!
いいなぁ~♡またみんなでお泊り旅行に行きたいなぁ♪
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-08-15 22:36:50
あの帽子にメガネ・・・パパと大笑いしちゃったのよ(私は笑いが止まらなくなった)
また研修旅行に行きたいよネ
みんなの成長ぶりが分かって楽しいだろうな~
返信する
いや~ん♪超~可愛い☆ (とんたママ)
2009-08-16 22:52:13
クリンちゃんは、どうして「されるがまま」なの?表情も凄くいいよね♪
大好きなパパママと一緒で、本当に癒し癒されいい関係だなっていつも思ってるよ♪今度、クリンちゃんに仮装品用意しようかな(^v^)
返信する
着せ替え人形? (た~ちゃん)
2009-08-17 12:35:26
クリンちゃんは着せ替え人形みたいやね
けど、は中々似合うてるね
返信する
トンタママさんへ (クリン宮)
2009-08-17 20:55:26
クリンは何をされても嫌がらず・・・カメラ目線でジッとしてるから楽しませてもらってるの(遊んであげてるてもりが・・・遊んでもらってたんだ~
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-08-17 20:59:36
まさしく着せ替え人形だわ~
帽子とメガネが、こんなに似合うとは思ってもみなかったの

返信する
Unknown (みゆうママ)
2009-08-18 23:57:33
うちもパラダのラン、行きましたよ~
結構登るんですよね。
エスカレーター途中で別れてって…
階段使ったんですか?
クリンちゃん、なんでもお似合いです(*^_^*)



返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-08-19 11:03:46
いや~~笑った笑った(爆爆
パパと一緒に大爆笑の渦に包まれたムサシ家です♪♪
なぜこれほど似合っちゃうのかしら?(笑
クリンちゃん、モデルの才能ありありね~♪
ママさん?あの眉毛もつけて、是非今後もお願いします(笑
リロバケーションにお泊りだったのですね?
経営者が変わったのか、システムや方針が変わったのか分かりませんが、「リロバケーション」の名前に変わる前に、ムサシくんと利用しましたよ☆
ワンOKの洋室のお部屋でしたが、今は全てワンOKなのかしら?
クリンちゃんは和室のお部屋にお布団敷いてネンネだったのかな?
返信する
みゆうママさんへ (クリン宮)
2009-08-19 23:54:07
行かれましたか~
エスカレーターの真ん中で、パパとクリンは階段で降りたの
下まで降りられると思ったら・・・車道沿いに歩かないとダメでしたぁ
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2009-08-20 00:05:03
あの眉毛ネ
少し大きくて取れちゃうから・・今まで閉まってました~
「リロバケーション」「ポイントバケーション」とか・・・呼び名はあまりよく分からないの前は何と言ってたのかなぁ・・
ワンコOKは場所によって無い所もあるのよ
洋室もあるけど・・予約が取れなかったんだ
和室には入れないけど、シーツ持参で一緒に寝てるの(違反者です


返信する

コメントを投稿