柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ベッドから落ちたクリン・・&・・うな牛を作った

2021年07月24日 21時24分00秒 | 愛犬クリンの日常
朝早く起きたから・・😁
 


そうそう、この時から
 


3時のおやつを食べたり、孫にプールを買おうとネットで探したり・・
 


クリンは水嫌いだから入らないけどね😁
 


起きてきたクリンにクールベストを着せて、さぁ朝散歩よ🐕🚶‍♀️



もう陽射しが強くなってる・・😓



影まで暑いって(言ってないけどね😅)
 


ハァハァ・・暑いよね☀️



帰宅して朝食・・えっ?食べないの?
 


「ダイエット中なの🐕」
 
ふ~ん・・・・🤔
 


自室で🖥️ニュースを見ていたら「ドスッ」って音がした方を見ると・・えっ?落ちたの?
 
お尻から?
 
(自分でもビックリしたみたいね😝)
 


照れ笑い?
誤魔化し笑い(((*≧艸≦)ププッ



気をつけていたのに・・ねぇ😝
 


向きを変えて寝直しかな



今度は落ちないように場所を選んだのね
 


朝、あまり食べてないから、、お腹が空いたでしょう・・😊
 
夕飯はTVで宣伝している〔うな牛〕を家で作った
 
パルシステムの「鰻の長焼き」を使っちゃわないといけないのでね😄
 


牛肉の方が少なかった・・😂
 


他に、タコとキュウリの中華酢漬、大根サラダ、卯の花。
 


と、ミニトマト(沢山採れたからと頂いた🍅)
 


今度は頭から落ちないでよ😆
 
そろそろ夜散歩の時間だけど・・✨
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うクリン | トップ | 日焼けしただろうな~の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿