推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

推手サークルジャンボリー2014

2014-05-20 20:21:58 | 日記
さて!いよいよ迫ってきました。
サークル1周年感謝祭・推手サークルジャンボリーのご案内です。
以前にもアップしましたが、改めてお知らせいたします。

本当は3月にやる予定だったですが、場所が取れなかったり何だりで6月になってしまいました。
何もかも適当なこのサークルらしいスケジュールの組み方です。


●1周年感謝イベント・推手サークルジャンボリー2014
日時:6月1日(日)13時から16時30分まで
場所:湖西市新居地域センター2F 南中会議室 大会議室
内容:対練をそれぞれご自由に


入場無料です。
お好きな時間に来て頂いて、適当に切り上げて頂いて結構です。
もちろん最後までいて下さると嬉しいですが、片付けを一緒にやって頂きますのでご了承ください(笑。
「感謝祭」と銘打っていますけど、どなたでも参加歓迎致します。

あまり堅苦しい事を考えず、普段とは違う相手と心行くまで推手や対練を楽しもう、というイベントです。
ガンガンやりあったり、技を教えあったり、武術の話に華を咲かせたり・・・と交流をお楽しみください。

皆様のご参加をお待ち致しております。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ)
2018-10-30 14:43:59
豊橋の Nです  こんにちは
  実は 以前 外気功 やってて 交感神経 副交感神経 を 整える と聞いております  リラックス効果も
  かなり と思います   人により  効果はまちまち
だとは 思いますが  受けてみる価値はあるかも
しれません   よかったら 言いつけてください 
    

コメントを投稿