睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月1日(土)のつぶやきその3

2011-10-02 03:06:44 | Twitter今日のつぶやき
18:26 from Twitpic
楕円鉢:今年生まれのシルバー系にイエローがはいった青メダカ http://t.co/FQ28OP04
18:41 from web (Re: @kanatarei
@kanatarei メダカのブリードが趣味の友人がいて、いろんなメダカを仕入れて飽きたらうちに持ってくる。「預かってよ=あげるよ」になるからメダカの種類が増えた。ブリードは興味ないな...色とりどりのメダカが泳いでいるだけでいいや。紺色と黒を合わせると真っ黒になることを発見。
19:13 from ついっぷる/twipple
ピアス右の真ん中のオニキスがないわー。
19:17 from ついっぷる/twipple
風呂場と布団にないってことは...あきらめるか。
19:22 from Twitpic
@allcrtrsgrtsml 天使のためのちいさな階段も用意してあります。ほかにもレスくれたのかな?、今朝の07:49がラストだったよ。 http://t.co/ueArJETy
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿