Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

日向ぼっこマイケル

2009年03月11日 19時37分21秒 | Weblog
今日、書類を取りに博多のほうまでお出かけしたら駐車場にマイケル似の猫が。

マイケル…わかる人はわかるでしょうがもちろん 『 ホワッツマイケル 』 です。

ドンマイケルのほうではないのであしからず…。

このマイケルは全然逃げないんですよね~?

最初はポカポカ陽気にノペ~ってなってたんですけど、カメラを向けたら

              

ちょっとビクってなった後、ポーズを決めて動かなかったんですよね~。

なんかほのぼのしてて、いい午後でした。猫は日向ぼっこが似合うね♪

                              ☆猫を激写する怪しい女・イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿