Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

お母さんと呼ばれる

2018年05月25日 23時38分41秒 | Weblog
今の職場ではあたしの年齢はもう上から数えた方が早い。

お掃除のおばちゃんたちとかを抜けたら女子で一番年上。

現実とはかなり残酷だ。年をとったと感じてますよ。

でも…あたしをお母さんと呼ぶのはやめてくれ〜!

最近の若いもんはアイロンのかけ方もわからんようで

スーツが今日必要なのにハンガーから落ちててシワシワ。

それをあたしがアイロンかける。スーツは中々怖い。

慎重にかけて渡したら、お母さんありがとうって。

もうみんなのお母さんとして頑張ろうかな?

そしてまたしてもギリギリにならないと動かないので

スタッフの誕生日プレゼントを買うために皆んなに確認をとる。

結果amazonさんに注文してギリギリに届くことに。

喜んで頂けるといいんだけど、とりあえずあたしは休みなので

出勤の人たちにマルッと任せておきました。

さて、明日は土曜日。早く帰れるといいけどな〜。

☆年齢的には充分お母さん…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 6日3日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 6月10日(日) 11:00~17:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 6日17日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿