Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

平成最後のブログ

2019年04月30日 01時01分55秒 | Weblog
いや〜4月は鬼のように忙しくて気付けば最後の日です。

毎日更新することをやめてからどんだけほったらかしなんだ。

平成が終わりを迎えようとしているというのに…。

なので何とか最後の日には爪痕残すべく書いてます。

先週は毎日残業していました。2週間程前から風邪を引き

認めたくはなかったけど、喉がおかしくなり咳が出て

少しだけ熱が出たかと思ったら鼻水が止まらず…。

やっと咳と鼻水が治った頃に階段で転んで左膝を強打。

パンパンに腫れ上がり現在青くなってきました。

転んだ前日は徹夜で会社のキャラクターの衣装を作っていた為

階段昇ってる途中で一瞬寝たのかな?って今思ってます。

そしてゴールデンウィークも関係なしに普通に出勤。

まぁそれもいい。通勤時の渋滞がないからストレスフリー。

電話もそんなにならないからのんびり…と思いきや

なぜ忙しいのだろう。仕方ない。そういう星の元に生まれた。

年を重ねれば重ねるほど、年のせいにした言い訳をする。

伊集院静さんは60歳になった時、老いに対抗するために

仕事の量を3倍に増やしたらしい…。アスリート並みだ。

でも、その考えであたしもいきたいと思う。体力のせいにして

休憩ばっかりしてると癖になる。頑張るんだ!って何の決意表明だ?

ゴールデンウィーク仕事していることからかなり話が飛んだなぁ。

何はともあれ、平成最後は宣言的なことで締めくくり

新しい令和時代へと突入しようではないか。

今日はかなりショッキングなこともあり動揺もあったので

あたし頑張る宣言が飛び出したのかもしれない。

とりあえず、あたしは元気です。



☆ありがとう平成!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 5日5日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 5日19日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


〜委託販売中店舗〜


場所 : ITOSHIMA BEACHGLASS
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2320


場所 : 輸入雑貨 Makali'i(マカリィ)
住所 : 福岡県糸島市志摩桜井5421-1
電話 : 092-327-0139


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿