Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ホワイトデーですが

2018年03月14日 23時51分46秒 | Weblog
バレンタインを廃止したあたしにとって

ホワイトデーとは無縁なのですが…。

やはり、とりあえず会社で言ってはみました。

今日はホワイトデーですよ!お菓子受け付けますと。

会社的にバレンタインは廃止の通達が出ましたが

ホワイトデーのことは書かれてなかったですよ〜って。

そしたら副店長がチロルチョコをくれました。

優しいぜぃ。副店長。バレンタインあげなくてごめんよ。

と心にもないことを言いながらチロルチョコを食べました。

今度板チョコでも買ってあげたいと思います。

バレンタインほど取り上げられないホワイトデーですが

やはりインスタ等ではちょいちょいアップされているもので

対抗してケーキでも買ってきてアップしようかと思いましたが

ただただ虚しいだけだと思いやめておきました。

賢明な判断だ思いながら洗濯物を干したホワイトデーでした。

☆沈丁花の香りが部屋を包む…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿