Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ご飯を食べに都会へ

2017年08月09日 23時39分14秒 | Weblog
今日は仕事をサクッと切り上げてご飯を食べに天神へ。

前の前の会社のみんなと一緒に大名の『炉端 – 〜ichi〜』へ。

美味しいご飯たくさん食べたけど撮った料理は2つだけ…。





エビフライと肉。焼き鳥とかも美味しかったのに撮ってない。

熱いうちに美味しく頂きました。猫舌ですが。

美味しいご飯食べて笑って喋って楽しかった。

そして二次会というなの甘いものタイムではチーズケーキ。



オシャレチーズケーキ!お花みたいに見えて可愛い。

そんなオシャレなやつもあっという間にペロリと完食。

リフレッシュな1日が終わり今日から少しずつ初盆の準備。

何から始めればいいのやら。とりあえず部屋を片付けよう。

☆ピアスのキャッチを紛失しました…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月20日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 9月3日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿