Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

快晴みずいろマーケット

2018年03月04日 23時39分07秒 | Weblog
当初の天気予報では曇り〜とか雨〜とか言ってましたが

なんとまぁ気持ちのよい青空になりましたよ。

本日は1ヶ月ぶりの糸島みずいろマーケットでした。

昨日できたスタイを含めても商品数が少ないあたしは

なるべく広げて置くことと委託販売中の商品を持ってくることで

こんな感じのブースとなりました!



カラフルだから商品数が多く見えるのは気のせいです。

午前中、天気はいいけどお客様が少なくて全力で呼び込み。



前に作っていた横断幕を物干し竿にくくりつけて振る。

右から来る車にも左から来る車にも見えるように振り回して

結構頑張ったけど、これでお客様が増えたかどうかはわかりません…。

後ろから見るとかなり寂しい絵になりますが、この写真気に入ってます。



そうこうしてたら午後からお客様が増えて賑わいましたぁ。

おかげさまでスタイが売れて新作のスタイもお嫁に!

今日も一日楽しい糸島みずいろマーケットでした。

さてさて、楽しいことが終わればかなり忙しい一週間がくる。

ここは集中して乗り切るしかないのであります!がんばれあたし。

☆昨日のひな祭りを忘れていた…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック