屈辱のアザラシ

よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。

かつ泉の250gはかなり利く~!

2009年02月28日 | 日々のんべんだらり
昨日の金曜日、寒かったですねぇ。
雪ですもんね!雪!
私のアクセラちゃんは室外の温度も何故か測れる(FF2WDメインの車種にしては珍しいのでは?)のですが、午前10時ごろで2℃でしたもんね。

そんな最中、用事も一段落したところで、入ったのがかつ泉
何でも昔はサラダ取り放題(皿一杯に1回のみという制約あり)だったらしいです。
実はそれを目当てで来たのですが、もうやってないんですね。残念。

しかしながら、ここのメニュー「ジャンボロースかつ定食(250g)」は凄いですねー。
カツ多過ぎて、ご飯足りない印象なんですが、ご飯を追加する事なく満腹です。
コロモもあるから、肉250g以上のボリュームでした。

でも、油も軽く肉が柔らか~~&じゅーすぃ~でとても美味しかったです。
また、食べに行きたいですが、今度はロースかつ定食(中)で良いかな。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの池田と申します。 (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-13 23:23:46
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

コメントを投稿