よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。
屈辱のアザラシ



昨日洗車に行った際、買い物and小銭確保のため近所のローソンに行きました。
洗剤(ジョイ)の他、なんか飲み物でも・・・と思った目の先に・・・
おおっ!
UCCブラックコーヒーの2缶パックにランボルギーニのミニカーが付いている様子。
あとで調べてみたら、ローソンでランボルギーニ・スーパーカーコレクションをやっているらしい。

思わず最前列のやつをゲット(これが失敗の元)しました!

でも、ちょっと急いでたんですよねぇ。
なんせ車を洗車中に、洗車場に放りっぱなしだったんです。
しかも高圧洗車機の前で濡れたままで。
更に戻ってみると、待っている車が1台いらっしゃいました。
公共心の無い自分の姿を振り返り、深く深く反省しております。


という訳で家に帰ってからゲットしたものを確認すると・・・
う?!ウラッコじゃねえか!
知ってますか?ランボルギーニ・ウラッコって。
まあ、少なくとも私の中では、かなりマイナーな車ですね。(愛好家の方、ごめんなさい)


よくよくパッケージを見ると、中の車も分かるようになっていて選べるらしい。
う~む、やっぱりイオタ(J)が欲しいなぁ。
せめて、ミウラかカウンタックかなぁ。
て、言うかウラッコ以外だなぁ。(愛好家の方、ホントにホントにすみません)

と、いきなり嫌われたウラッコですが、少々かわいそうに思えたので、ちゃんと保管してあげよう!と今日思い直して・・・
あれれ?どこいっちゃったんだろ?ウラッコ。
ウラッコや~い!(呼べど応えず・・・)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「Bliss... 「日本の苗字... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。