屈辱のアザラシ

よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。

「ホタルノヒカリ」は素晴らしい!

2007年07月25日 | 日々のんべんだらり
本当は「千葉ドライブ」ネタをアップしようと思ってましたが、今夜は急遽送別会の幹事を仰せつかって一飲みしてまいり、そしてこのドラマの第3話を見ました。
よって、この記事は少々酔っ払ってます。

しっかし「ホタルノヒカリ」は面白いですねぇ。
ハマッテマス!

主人公、「雨宮蛍役」の綾瀬はるかさん、メチャメチャ可愛いですね!
もちろん役柄のキャラクターそのままの人では無いとは思いますが、ドラマを見てファンになった方も多いのでは?

ここ数年の私の場合、国内の連続ドラマなんてNHKの大河ドラマ(今は風林火山ですね)とか、その他連続物で見るのは時代劇ばかりでしたので。
すっかり、オヤジ化してます。

でも、このドラマは面白い!
蛍ちゃんの無様さ、怪しげなリアクション、アホな会話などが素敵です。
ジャージ姿が素晴らしい!
ミノ虫のように新聞にくるまって縁側で寝ている姿が可愛らしい!
目が離せません。
私にとっては温泉へ行こう以来のヒットです。

実は、しっかり見だしたのは、先週の第2話から。
第1話は、途中ちょっと見て「なんかガチャガチャした煩いドラマだなぁ」とテレビを見なかったんですよね。
でも、またまたたまたまこのドラマの第2話のオープニングを見たら・・・
そのままラストまで見ちゃいました!

ヒモノ女の恋愛ってだけで面白いのに、「気持ちわかる、わかる」なシーンも盛り沢山のこのドラマ。
来週がとても楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿