gooブログはじめました!

LEDアクセサリーに関するよくある質問

LEDアクセサリーは基板からオリジナルです。

アクセサリーとして使いやすくなるよう設計しています。

WEB上だとなかなか伝わりにくい場面もあるのでよくある質問をまとめました。

【Q1:電池は交換できますか?】

A1: はい、交換可能です。光るアクセサリーにはCR1220という品番のボタン電池を使っています。100円ショップで購入可能です。

【Q2:電源のON/OFFはできますか?】

A2: はい、可能です。基板の側面についているスイッチでON/OFFの切り替えができます。

※参考:電源の入れ方・電池交換方法動画  https://youtu.be/3Av0Pm1RnFE

【Q3:電池はどれくらいもちますか?】

A3: LEDの連続点灯時間は新品電池で48~72時間になります。色によって電池の持ちが違います。光るアクセサリーは電源のON/OFF機能が付いているので、光らせたい時だけONにするような使い方であれば48時間まである程度時間を要しますので、長くお使いいただけます。ちなみに電池持ちがいちばん良いのは緑色、赤や黄色は電池持ちが短めです。またお買い上げ時に付属している電池は動作確認用ですので、電池の持ちが短い場合があります。

【Q4:重さはどれくらいですか?】

A4: 基板の重さは約2g、電池約1g、オプションのスワロフスキーを入れても合計約3.9gです。電池を入れても1円玉4枚程度ですので非常に軽いです。

【Q5:どれくらい光りますか?】

A5: 日中屋内で光りが綺麗に見えるように設計しています。夜のイベントではとてもよく光ります。マークの中で良く光る(光が強い)のはハートマークになります。

【Q6:おすすめのLED色、人気色はありますか?】

A6: ◆電源マーク…緑が一番人気です。写真でもそうですが、肉眼で見ても最も鮮やかな色のイメージです。電源が”ON”になっている=やる気をアピール!したい方多いです。逆に”やる気OFF”をアピールしたいということで赤を選ぶ方も多いです(笑)。

◆ハートマーク…赤が圧倒的に人気です。他の色はバランスよく。推しの色を選ぶ場合はハートマークにする方が多い印象です。

◆Wi-Fiマーク…青とアイスブルーが人気です。

【Q7:使用上の注意事項はありますか?】

A7: 電池を使用しておりますので、水に弱いです。雨の日や水のある場所での着用はご遠慮ください。また電池部分は肌に触れないよう対応をしておりますが、金属アレルギーがある方の装着は、おすすめしておりません。

----

以上になります。もしご購入やご利用の際にご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

suilabさんの出品

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事