翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

こんばんは〜

2020年07月30日 02時13分05秒 | 日記
・・・このブログもコロナの影響による記録的な連日更新から、再び凍結の日々を迎えて早2ヶ月が経ちました。もう一生分の記事を4月5月で更新してしまったのではないか、と自分の中では矢吹ジョー状態の今日この頃です。



「完」って書かれてしまってる(笑)

そんな7月も残すところあと数日!!一年が早い!!今年、ほとんど何もしていない!!いつの間にか年取ってるし!!給付金の残金も無いし!!最近「ヒアルロン酸」「コンドロイチン」系の言葉に敏感に反応するし!!
というわけでございまして、『音阿弥』のライブも日付が変わりましてあと3日となりました!!わ〜〜〜〜〜〜( ´∀`)アハハハハ

『音阿弥with 岸田晃司Live』
・2020年8月2日(日)
17:30(open) 18:00(start)
・南青山マンダラ
・料金3,500円+1ドリンク別(完全予約制)
・出演者
音阿弥(西片翠敬・古立ケンジ・江上瑠羽)
・ゲスト
岸田晃司(笛)


今回はコロナの影響により席数もかなり限定させて頂いております。皆様、連日の報道などで劇場やライブハウスのような空間への抵抗感もあるかと思います。お店も私共も、出来る限り感染防止に努めさせて頂きますので、当日お席をご予約頂きましたお客様には、ライブを楽しむことに集中してお越し頂けるととても嬉しいです。

さて!
ライブ観てやっても良くってよ?でも色々な諸事情で観に行けませんわ、ざ〜んねん♪・・・と思ってくださったお客様!今回は音阿弥でも初の試みとなります、ライブ模様をオンラインでネット配信することとなりました!わ〜〜〜〜〜〜( ´∀`)
配信チケットは以下サイトで購入可能です!!

https://tiget.net/events/95362#copy-button

・・・ごめんなさい。。。またしてもわたくしのお得意の「クリックできないURL」になってしまいましたorz
TIGETさんのホームページから「webにはめ込む」でやってみたのですが、上手くいかず。。。皆様、お手数ですが上のURLをコピペしてサイトに飛んでください(汗汗汗)

というわけで!!超絶貧乏ユニット『音阿弥』に皆様、愛の手を!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
・・・いや、面白いライブをご提供致しますので、ネット環境でならご覧頂ける方は是非よろしくお願い致します!!!m(_ _)m


音阿弥with岸田晃司Live告知2



会場で、ネットの向こう側で、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています!!!!


・・・ライブ3日前にアップする内容じゃないよね、これ(´∀`;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2020-07-30 18:18:41
配信チケット、購入しました!楽しみにしています!!
準備やコロナ対策等々色々大変でしょうが、先生のお身体もご留意されます様に!!!
返信する
やまぼうし様 (翠敬)
2020-08-09 22:28:48
こんばんは^^

お返事がかな〜り遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!
ライブ、ありがとうございました!m(_ _)m
ライブ配信、問題無く観れましたでしょうか?(汗)

久しぶりのライブで色々感覚が鈍っておりましたが、とりあえずは無事に終える事が出来ました(安堵)
今度はいつになるのかなぁ。。。と思いながらまた練習の日々に戻りたいと思います!
返信する
Unknown (花好きの刺繍や)
2020-09-09 21:41:59
次のブログ更新、待ってますよん♪
返信する
Unknown (そらみみ)
2020-09-10 22:22:42
まってますよん。わだすも。
返信する
花好きの刺繍や様 (翠敬)
2020-09-12 11:09:01
只今、更新いたしました!!!m(_ _)m
返信する
そらみみ様 (翠敬)
2020-09-12 11:10:47
たんだいま、更新いだすますただm(_ _)m
返信する

コメントを投稿