翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

ひびきのなかで

2010年12月27日 14時19分27秒 | 日記
和太鼓コンサート「ひびきのなかで」無事に終了致しました!
前日に首から左腕にかけて筋をおかしくしてしまったり、前日の寒さで咳は出るし熱はひどいわで、最悪のコンディションでしたが^^;
舞台ではその影響も出なく、気持ちよく演奏出来ました。

生徒さんも沢山参加されていましたが、皆さんの意気込みと言うか一生懸命な姿に感動しました。
普段なかなか一緒に演奏出来ないメンバーでの舞台はとても楽しく、あっという間でした。また一緒にやりたいねぇ^^


さてさて、仕事納めもしましたし、大掃除でもしますかね。
年越しは新潟で温泉にでも行ってきます~~~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさんま (すず。)
2010-12-27 14:44:44
え!

ぜんぜん体調悪さでてなかったよ。(^^)

最前列でふんぞり返って 観てました(汗)

先生さぁー新潟のどこでうまれたん?

よい、おとしお!!
返信する
発熱中!!! (クルー その①)
2010-12-28 11:24:42
キャプテンが体調不良だったなんて、つゆ知らず…

よくあれだけの荒波を乗り越えられましたね

ありがとうございました

あまりに、山あり山ありの 苛酷な私達の演奏、結構ウケテました  

難破していた私達を救ってくださり、ありがとうございました
クルーズ一同感謝感謝です

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
旧タマ→中タマ→新タマ 頑張ります 

では、お正月、ごゆるりと…
返信する
流石! (クルー その〓)
2010-12-28 13:08:45
体調不良であれだけ叩けるとは
ありがとうございましたm(__)m
そういえば最近は首だの腰だの頭?だの…色々きてますねぇ。ちょっと働きすぎですか?
サンタさんのお仕事も終わったし、ゆっくりで疲れを癒して下さいませ。肝臓もいたわらないと…身の程をわきまえて

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします
新タマがんばりま~す
返信する
クルー 其の壱様 (翠敬)
2010-12-28 13:37:50
すいません、マックだと文字化けしてて「その」次の文字が分からなかった為「壱」にさせて頂きました^^;

まぁ、体調不良なんて告白することではないのですが、その日1日とてもしんどかったのでつい書いてしまいました(苦笑)

楽しんで頂けたようでなによりです^^
また聞いてくださる人達に喜んでもらえる演奏を目指して頑張りましょうね!

来年もよろしくお願いします^^
返信する
クルー 其の弐様 (翠敬)
2010-12-28 13:41:57
お疲れ様でした^^
そうなんですよね~、首だの腰だの肩だの色々なところにガタがきてますが、一番は頭かな(笑)

年末年始はゆっくりと休めるので温泉にでも入ってしっかりと癒されてきたいと思います^^


新玉、変拍子が大変ですが、発表会に向けて頑張りましょう!!!
来年もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿