翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

先ほど帰宅したのですが

2010年12月16日 01時55分49秒 | 日記
メールチェックをする為にパソコンを立ち上げ、そのままネットをさまよい、今ほどラーメンを紹介するサイトに辿り着きました。


・・・なぜにラーメンとはこれほどまでに美味しそうなのでしょうか。。。この時間に次から次へとラーメンの写真を見せられる苦痛はある意味拷問だね。

あ~~、帰り道ラーメン屋あったんだけどなぁ、、、口惜しいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ (すず。)
2010-12-19 05:50:47
さよなら、です。。。。
返信する
いやん (すず。)
2010-12-20 16:59:05
とかいっちゃって、今日、会いましたね(大汗)
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-12-21 01:38:20
そうです、まだ辞める時期ではない、ということですよ^^

今日会えて良かった良かった。。
返信する

コメントを投稿