翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

検査結果報告書

2020年02月07日 01時32分06秒 | 日記
さて、先日、、、と言っても月曜のことなので既に4日ほど経過しておりますが(汗)、健康診断の血液検査結果を聞きに行ってきました。
昨年の結果は、基準値よりも少し高めの物がチラチラとあったのですが、今年の血液検査の結果では、ほとんど全ての数値が基準値におさまっておりました!わ〜〜〜い^^

これも禁ラーメンのおかげかな。・・・禁止してから検査まで二週間しかなかったけど。


禁ラーメン:31日目(祝一ヶ月!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成果ですね!? (花好きの刺繍や)
2020-02-09 23:40:57
ひとまず、良かったですね~~~!!!
そろそろ気を付けないと、先日みたいに痛くなっちゃいますよっていう身体からのお知らせだったのですね♪
禁ラーメンはお辛いかもしれませんが、この際、食生活を修正して、身体の声をいつも聞いて、健康で年を重ねられるようにして下さいませ。
遠くから旗振り応援しております。
返信する
大変遅くなりましたが・・ (やまぼうし)
2020-02-24 00:14:55
血液検査結果、正常範囲で良かったです!!
あれから、痛みもありませんか?

えーっと、「禁ラーメン」は継続中or解禁ですか?気になります!!
返信する
花好きの刺繍や様 (翠敬)
2020-02-27 10:42:18
こんにちは!
いつまでも昔と同じ感覚で過ごしていたらダメですね(汗)
とりあえず、花粉症以外は健康体で元気です!
というか、花粉症が切実です。。。切ない・・・
返信する
やまぼうし様 (翠敬)
2020-02-27 10:45:31
こんにちは!
色々お気遣い、ありがとうございます^^
あれから痛風のような痛みは全くありません!
世間ではコロナコロナと騒いでおりますが、今現在私を追い込んでいるのは、まぎれもなく花粉でござます。。。
返信する

コメントを投稿