翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

ありがとうございました!

2009年11月01日 23時16分18秒 | 日記
本日、南大塚ホールにて以前告知させて頂きました和太鼓おろちさんのコンサート「太鼓三つ巴!!」に出演してまいりました!

みみほらでは3曲ほど演奏させて頂きました^^
今回初めて披露させて頂きました新曲がありまして、リハ時に一曲通して演奏しただけで、相方の高木氏と二人して「ゼイゼイ」言っておりました(汗)


それはさておき。。
本日足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!暖かいお言葉、大変嬉しかったです!(涙)次の演奏の励みにさせて頂きます!!!
それから、ご一緒させて頂きましたおろち太鼓さん、DODAN-PAさん、お世話になり、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!!


たった3曲演奏しただけなんですが、、、今日はとっても腰が痛いです(涙)あっためて寝ようかな^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まこ)
2009-11-02 02:10:33
今日は本当にお疲れ様でした。

素敵な演奏をありがとうございました。


お二人が舞台に立たれると、

とても大きく輝いて見えます。


てん先生なんて、子供に、男性と間違われた程ですもんね(^O^)

しっかり練習してピッタリ息の合った演奏が、

本当に気持ち良かったです。


今日は演奏とは別に、沢山お話できた事にも感動しました。


憧れのみみほらのお二人を独占しちゃって、


本当にドキドキものでしたo(^-^)o


興奮して、まだ眠れません。


また、ライブを楽しみにしています。


腰の痛み、早く治して下さいね。


ありがとうございましたm(__)m
返信する
お疲れ様でした☆ (sawa)
2009-11-02 19:02:53
はい、ご推察どおり、
青山から浅草へ移りました者でございます☆

昨日はありがとうございました!
皆様すばらしい演奏でした☆

そして初めて先生方の演奏を拝見しましたが…。

すごかったです!
言葉にするのが難しいんですが…
圧倒される感じというか。
見入ってしまって拍手するのも忘れてました。
すいません。

高木さんもすごかったです。
小柄な方なのに、
どこからあのパワフルな力と音が出るのかと、
ただただびっくりです。

また観させていただきます☆

腰をお大事になさってくださいまし!
返信する
まこ様 (翠敬)
2009-11-04 00:58:32
本当に勿体ないお言葉ですね(涙)

開演一時間前にいらしてくださって本当にありがとうございました!!にもかかわらず、ほとんどおかまいも出来ずに失礼いたしましたm(_ _)m

いつもいつもまこさんには感謝感謝です。。。
これからもよろしくお願いします!

またお会い出来る日を楽しみにしております^^
返信する
sawa様 (翠敬)
2009-11-04 01:13:07
先日は本当にありがとうございました^^
来てくれてとても嬉しかったです!!^^

いつも忙しいsawaさんですが、11月になりましたので、教室にいらして頂けるのでしょうか?^^


ちなみに、高木氏の起爆剤は甘いもの(チョコ、アイスなどなど)です(笑)
返信する

コメントを投稿