翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

寝てしまった。。。

2010年02月12日 23時00分40秒 | 日記
これでまた今夜は眠れないな。。。


本日の風邪の症状。「ほぼ完治」。鼻は相変わらずつまっていますが。。


今日も少しですけど雪が降りましたねぇ。扉開けて見ただけですけど。
あ!今日自分、家の外出てないわ(笑)

ホント、外の仕事がないと全くと言っていいほど出歩かないのですよ。今日はドアを開けてちょっと外を見ましたが、晴れているのか雨なのか、全く分からないまま一日が終わることもありますからねぇ。完全にひきこもりですよ、ひきこもり。


明日は晴れるかな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ〓〓 (すず。)
2010-02-13 00:08:09
携帯からじゃ 自主練習もすっぽかし 家に引きこもり 犬の散歩も行かず だった
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-02-14 02:13:03
たまには、ね、いいんじゃないですか^^
返信する

コメントを投稿