翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

『韻水月』旗揚げ公演

2022年01月13日 01時18分23秒 | 日記
こんばんは。
寒さが厳しい毎日ですが皆様体調崩されていませんか?ニュースではコロナ感染の話題も尽きず、今後の動向が気になるところですね。。。

そんな中ではありますが、2月に公演を予定しております。
今回の公演は、旧知の仲間に加えて若手を迎え、新しいユニットとしての旗揚げ公演となっております。
フライヤーも完成いたしましたので、そちらを貼らせて頂きます。




結成間もない団体ですので、まだ慣らし運転的なところもありますが、この6人で和の音楽の風雅を表現していきたいと思っております。



皆様、是非いらしてください!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿