翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

さて その参

2010年02月10日 03時23分46秒 | 日記
もう面白いから治るまで更新してやる(笑)


本日の症状は鼻水とくしゃみ。今日スタジオにボックスのティッシュを持ち込んで太鼓打ってました。
のどの痛みは不思議なくらい消えたんですけどねぇw


一日ごとに症状が変わってるんですけど、これも立派な風邪なんでしょうか??
・・・風邪なんだよねぇ、きっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがねえなぁー (すず。)
2010-02-10 07:52:48
薬屋 いけね絵の会!!
   (いけねえのかい)

ひとっぱしり、いって買ってきてやるわい!

お薬セット(^^)

しゃんしぇいに、倒れられたら、しゅず、こまっちゃうぅー (リンダ、こまっちゃうぅー風に読んで)

ん?古い?ふるいかぁ?(大汗)
返信する
風邪ですね。 (きゃろ)
2010-02-10 08:34:30
ばっちり風邪だと思いますよ。
皆さんのおっしゃるとおり、
いったんひいてしまうと、
市販の薬ではなかなか治りません。
病院の薬を飲めば早く治るかと。
病院へ行ったほうがいんでないかと思いますよ☆
(倒れる前に)
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-02-11 01:04:03
どうしたんですか?(笑)
大丈夫ですよ、倒れないですからw
こうやってブログ書いてる時点で大したことないですから^^
返信する
きゃろ様 (翠敬)
2010-02-11 01:06:35
そうですよねぇ、やっぱり風邪ですかねぇw

今以前お医者さんにもらったお薬を飲んでますです^^
倒れるほど大変な状態ではないので大丈夫です^^
返信する

コメントを投稿