おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

東那須公園のアジサイ

2011-06-22 15:18:58 | 日記
今日は夏至
暑い暑い最高気温どのくらいまで上がったろう

卓球の帰り、ちょっとみねやま散歩
アジサイの咲き具合は?

                     


余りにも気温が上がってアジサイと那須岳と思ったけれど、今日は那須は見えません。
そして、みねやまのアジサイも咲き始めているのですが
剪定が悪かったみたいで花数は少なめ・・・・


震災の影響でみちはぼこぼこ・・・
「立ち入り禁止」と言う札がいたるところに

 

                  






でも、季節になったら一度見てみたいですよね。

あと1週間かな見ごろは・・・・(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんパパ)
2011-06-22 22:46:42
こんにちは、
紫陽花、キレイに咲き始めましたよね。
誕生月と言うこともあり、
梅雨の時期の紫陽花には何となく思い入れがあります。
元祖 青系の花 って気がします。
返信する
お誕生日おめでとう! (おとめちゃん)
2011-06-23 07:35:02
お誕生日と父の日Wでおめでとうございます。

地酒をママさんから
特別に味わいましたか?美味しかったでしょう

パパさんのお酒を機会にね、
栃木の酒造所を見てみましたら
大田原市だけでもいっぱいあるんですね

天鷹、東力士・・・
パパさんの戴いた菊の里酒造さんも・・・ね

我が家のpapaもお酒派でね
全国の銘酒とやらはいろいろ戴いて飲んでいますが

これから栃木県の銘酒を全部試飲するのも面白いんじゃないでしょうか(笑)

かんなちゃん元気に幼稚園にいっていますか?
暑くなりますから熱中正に気をつけてね。








返信する