ゲンキ♪

2012-03-26 23:33:37 | Dog★Life

食餌を昨夜から見直してみたところ。。。。


お腹が
これは収まりました、一応。


顔つき、表情、目の輝き、動きが今日は全然良くなってる
だから機嫌も良くて帰宅したらベッタリへばり付いてエヘヘ顔

微妙な変化に気が付かなきゃならないんだから、
やっぱりシビアだなぁ(泣

混ぜているドライフード量がホントに寂しい量なので
ほとんどお腹に溜まらないので特にティオは不満気だけど仕方ない。


体を整えたら、また馬力が出るようにするから我慢して早く治しなさい


散歩から帰ってきてもエナジーロープを引っ張り合う相手しろと要求顔



はいはい、ソニアも写りたいのね(笑)



そうやって立ちはだかるの得意だな、相変わらず…。



そうそう、仲良く近づいて並んで欲しいんです。。。が(汗


ええい、上ばかり見上げて物欲しげにロープを探すなティオ




お腹の調子が良かったり悪かったりと安定しなかったことで気が滅入ってましたが、
今日は少しは安心できました。

徐々に戻していこう、人が焦ったら何にもならないんだから…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロボ | トップ | いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿